にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:33.

月末のライトノベル

今月下旬に発売されたライトノベルを一括注文。
たいてい新刊案内が出ると同時にその都度注文してるんですが、今月後半は忙しかったり、なぜか新刊案内が届くのが遅かったり(連休があったから?)して買えていなかったので。

29日に注文したライトノベル群
この写真を見ると、これだけで約1.5万円もするとはあんまり思えないんですが……。^^;;;
1冊だいたい600円くらいのライトノベルなんですが、不思議なことに合計は1.5万円弱。……まあ、冊数を考えれば計算は合ってるんですけども。(当たり前)

HJ文庫・スニーカー文庫・ファミ通文庫・一迅社文庫の新刊と、(写真では見えませんが)ファンタジア文庫で買い逃していた本も一緒に購入。

ネット書店bk1では、1回の注文で1万円以上買うと1,000円分のポイントがもらえます。1万円分まとめて買うと約1割ほどお得。約1割の還元率は、ネット書店の中でもかなり高いですね。楽天ブックスで、複数のキャンペーンを組み合わせてそれに近い還元率になることはありますが。

もっとも、金額に関係なく、いつでも何でもレジで10%引いてくれる大学内の書店が最も割引率は高いんですけども。(品揃えがいいかどうかは大学によるでしょうが。^^;)
そういえば、なんで大学内の書店(大学生協とか)は本を割引販売してもいいんでしょうかね?

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---