にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:37:07.

うわぁ、ドラゴンマガジン、売ってねえーーーっ

ドラゴンマガジン2010年1月号表紙富士見書房のライトノベル雑誌「ドラゴンマガジン」(2010年1月号)が、20日に発売されました。
普段は、たいてい発売直後に(富士見ファンタジア文庫の新刊とかと一緒に)買うんですけども。隔月刊なこともあって、今月は発売されていた事実を忘れていました。

で、9日遅れではありますが、ネット書店で買いましょうか……と思いましたら......

  • bk1で品切れ
  • 楽天ブックスで品切れ
  • Amazon.co.jpで品切れ

なんでやねん!?

まだ発売から10日も経ってないのに。普段こんなに早く品切れにはならんと思うんですけども。Amazonには、前号(2009年11月号)の在庫がまだあって、今も販売されていますし。)

ドラゴンマガジン今月号の内容は以下のような感じです。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
●表紙&特集
 TVアニメ絶賛放送中!
 「生徒会の一存」
 著:葵せきな イラスト:狗神煌
●驚きの大型ふろく!
 【「生徒会の一存」ねんどろいどぷち[くりむ制服Ver.]
 【「これはゾンビですか?」特製しおりセット】
 【「いつ天&ゾンビ」着せ替えCDジャケット】
 【「狗牙絶ちの劔」ポスター】

これか?
この付録か?
そんなにくりむのふぃぎゃーがええのんかぁぁぁぁ!?

付録は要らないんで、本誌だけ下さい……。(^_^;;;

まあたしかに、ねんどろいどはかわいいですよね。(※表紙の拡大画像

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---