にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:28.

うわぁ、ドラゴンマガジン、売ってねえーーーっ

ドラゴンマガジン2010年1月号表紙富士見書房のライトノベル雑誌「ドラゴンマガジン」(2010年1月号)が、20日に発売されました。
普段は、たいてい発売直後に(富士見ファンタジア文庫の新刊とかと一緒に)買うんですけども。隔月刊なこともあって、今月は発売されていた事実を忘れていました。

で、9日遅れではありますが、ネット書店で買いましょうか……と思いましたら......

なんでやねん!?

まだ発売から10日も経ってないのに。普段こんなに早く品切れにはならんと思うんですけども。Amazonには、前号(2009年11月号)の在庫がまだあって、今も販売されていますし。)

ドラゴンマガジン今月号の内容は以下のような感じです。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
●表紙&特集
 TVアニメ絶賛放送中!
 「生徒会の一存」
 著:葵せきな イラスト:狗神煌
●驚きの大型ふろく!
 【「生徒会の一存」ねんどろいどぷち[くりむ制服Ver.]
 【「これはゾンビですか?」特製しおりセット】
 【「いつ天&ゾンビ」着せ替えCDジャケット】
 【「狗牙絶ちの劔」ポスター】

これか?
この付録か?
そんなにくりむのふぃぎゃーがええのんかぁぁぁぁ!?

付録は要らないんで、本誌だけ下さい……。(^_^;;;

まあたしかに、ねんどろいどはかわいいですよね。(※表紙の拡大画像

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---