にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:23.

電撃大王GENESIS 創刊号を買ってきた

今月、新しく「電撃大王GENESIS」という雑誌が創刊されたので、買ってきました。
どうやら季刊誌らしく、年4回の発行のようです。そういえば、「GELATIN」も季刊誌だっけ。(表紙絵に惹かれて買った)

「電撃大王GENESIS」創刊号(右)と「電撃大王」(左)
▲左が「電撃大王」(3ヶ月分)、右が「電撃大王GENESIS」

表紙は、あずまきよひこさん。
マンガもあるのかと思ったらなかった。(笑)
そういえば「GELATIN」創刊号鳴子ハナハルさん表紙もそういうパターンだったな……。^^;;;

大きさは電撃大王と同じ。
厚さは、電撃大王の方が厚いんですが、ページ数を見るとほぼ同じなので、薄い紙を使ってるんでしょうね。
表紙の紙質がなんかいい感じです。(笑)
値段は500円で、安いです。

とりあえず、
気がついたら3ヶ月分も溜まっちゃってた電撃大王も読まねば……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---