にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:43.

冬コミの新刊とか

そろそろ冬コミ新刊が、とらのあな通販とかに出そろってきた頃じゃないかと思うんですが、忙しくてチェックしてる暇がねえっ!
売り切れるの早いからなあ。
早めにチェックしたいんだけど。

サークル名を登録しておけば、自動的にメールで入荷を知らせてくれるような仕組みを作ってくれんもんかな……。とらのあなさーん。(^_^;;;

とらのあな通販は、1万円以上買わないと送料が無料にならないので、ちまちまとは買いにくいんですよね。チェックサークルの本(の入荷)が溜まってから一気に注文する感じになってしまいます。
ネット書店みたいに注文合計1,500円から送料無料……!とまではいかなくても、せめて3,000円以上で無料とかにしてくれると、とてもありがたいんだけど。

注文した本が薄い場合はメール便で発送してくれるので150円くらいで済むんですけども。(メール便は厚さ2cm以下だっけ?)
メール便の対応外の厚さになると、送料に600円かかるんですよねぇ。

店頭受取で買えば送料はかからないんですが、袋に入らないくらい冊数がある場合、通販で宅配されるときに使われてる箱とまったく同じサイズの箱に入れられているので、店から自宅まで持って帰るのが大変です。^^;;;
メール便で配送可能な厚さごとに注文を分割して、店頭受取を指定すると良いのかも知れませんが……。(^_^;;;

コメント

入荷通知の機能はすでにありますよ

投稿者 Anonymous : 2010年01月20日 17:56

うぉぅ。「とらのおきにいり」という機能が、登録済みサークルの入荷を通知してくれる機能だったんですね!^^;
まったく気づきませんでした……。

投稿者 にしし : 2010年01月21日 00:37

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---