にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:41.

はじあく4巻をとらへ買いに行ったら

はじあく4巻と、とらのあな特典ブックカバーとらのあな梅田店へ寄ってきました。
「はじめてのあく」第4巻をとらのあなで買うと、とら特典のイラストカードがもらえるとアナウンスされてたので。

それとは別に、何でも購入1回ごとに特製ブックカバーをくれるキャンペーン中だったので、1つもらってきました。絵柄は2種類から選択できるようで、私が選択したのは右写真のもの。

茶色なので、普段のとら袋と混ざったら分からなくなりそうですが。^^;
B6版くらいのブックカバーです。ちょっと萌え。(*´ヮ`)
(写真は、中心から折り曲げた片側)

コメント

初めまして。
いきなりすぎて本当に申し訳ありませんが、イラストカードを売っていただけませんでしょうか…!

文面を見る限りファンで、集めているのも重々承知です。
もし、本当にもしよかったらでいいので売ってはいただけませんでしょうか…?

投稿者 ふぁみ : 2011年10月17日 00:02

人気だなあ、はじあく。
イラストカードは……、別に譲ってもいいんですけどね。知り合いになら。^^;
残念ながら、今の時点で全然知らない方へ差し上げるのは、受け渡し方法もなければ手間もかかってしまいますので……。

まあ、イラストカードは今後発売される続刊にもきっと付くでしょうから、新刊の発売タイミングを逃さないようにチェックしてみて下さい……。(^_^;;;

投稿者 にしし : 2011年11月12日 02:43

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---