にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:15.

「涼宮ハルヒの果汁」¥5,800.限定販売(^_^;)

「涼宮ハルヒの果汁」というレモン味の缶飲料が発売されるそうです。
がー、自動販売機とか一般店舗で販売されるわけではなく、30缶セットの箱単位で限定5,000セットだけ販売されるんだそうな。^^;;;

なんだー。ローソンのエヴァパンとかみたいに、一般のコンビニとかで売ってくれればネタで買いに行くのに。(^_^;;; 箱単位では買えん。(^_^;;;

完売必至!レモン味ドリンク「涼宮ハルヒの果汁」限定発売(@東京Walker)

195gのカートカン(紙製飲料)30本入りのBOXに、オリジナルテレカ“ハルヒひとりver”か“3人娘ver”のどちらか1枚が付いてくるという豪華セット(5800円)で、限定5000セット

『ハルヒのイメージにぴったりの甘酸っぱい果汁15%のレモン味』だそうですよ!
送料込みで6,300円。
テレカを1,000円としても、1缶あたり約180円ですねえ。(送料込みで考えると)
ウェブ上で画像を手に入れたら、実物は別になくていいかな、と思えたり。(笑)

今から10年くらい前に、小学館が明治乳業経由で「キャラコイン」というコイン付きの缶ジュース・コーヒーを販売しまして、そのときは2缶ほどネタで買いました。缶の絵柄は、コーヒーが犬夜叉中心でジュースがコナン中心だったような気が。
あのときは、値段もそんなに高くなくて、かつ大学生協とかでも普通に1缶単位で販売されていたので買いやすかったんですけどね~。^^;

テレカとかQUOカードとかじゃなくて、ただのラミカードとかにすればその分製造コストも安くなると思うんですが、なんでテレカみたいなプリペイドカードにするんですかね???
どうせ使われることはないから、ということでNTTとかがちょっと金でも出してるんですかね?^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---