にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:08.

ゆびさきミルクティー完結かっ

ゆびさきミルクティー完結だとっ!?
ゆびさきミルクティー第10巻を買ったら、オビに「ついに完結」って書いてあって驚きました!
2巻同時発売のあとに連載復帰したわけですから、そこから1巻で完結ってことですよね?(^_^;;;
完結させるために復帰したという感じだったんですかねー?

ゆびさきミルクティー第10巻「女装男子×ツンデレ女子の先駆けコミックついに完結です!!」・こはるびより第6巻「いつまでも一緒にいてくれますか…?」

ゆびさきミルクティー第10巻(完結)と一緒に買った「こはるびより」第6巻のオビが「いつまでも一緒にいてくれますか…?」だったから、すわ!これも完結くゎっ!? と一瞬驚いたんですけど違ってました。
ちゃんと巻末に、「7巻でお会いしましょう」って書いてありました。^^;

コメント

おかげさまで、広島市中区大手町で「ゆびさきミルクティー 10」を確保出来ました。
どちらの店もメッセージカードが付いてこなかったのも、内容を考えるに仕方がないかな?

投稿者 shirusu : 2010年08月09日 00:09

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゆびさきミルクティー完結かっ:

» [日記・コラム・つぶやき][アニメ・コミック]宮野ともちか「ゆびさきミルクティー 10」読了 from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
『ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)』の発売と完結を、にしし先生が取り上げていたので、広島の某書店では出回っていないし、大手町まで確保しに行き...

トラックバック時刻: 2010年08月09日 00:16

--- 当サイト内を検索 ---