にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:05.

八九寺ちゃんが出てこねえ

そういえば明け方に、自分の影から出入りできる金髪吸血鬼幼女と一緒に屋根の上を飛び回る夢を見ました。明らかに前日に「傾物語」(講談社BOX)を読んだのが影響しています。(笑)

で、今日は「花物語」を読んだんですが、八九寺ちゃんが全然出てこなくてしょぼーん。(´・ω・`)
じ、次回こそ……。
いやまあ、八九寺ちゃんの話ではないので出てこなくても不思議は全然ないんですが。

傾物語」は、昨日、遅ればせながら読了しました。
想像以上に八九寺ちゃんが出てこなくて驚きました。(^_^;;;
まるまる1冊、八九寺ちゃんと戯れる話だとばっかり予想してたのにっ!(笑)

化物語シリーズも完結が近づいているようですが、八九寺ちゃんが出てくるのはあと何回あるのかっ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---