にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:15:37.

「暴れん坊本屋さん」完全版が発売!? 「棚の巻」と「平台の巻」の2冊?

なんと、「暴れん坊本屋さん 完全版」なる本が発売されるそうな。
「完全版」ってのは「第4巻」って意味ではないんだろうか?(^_^;)
どういう内容なのか今の時点ではほとんど分かんないんですが、コミック未掲載の「日販通信」掲載マンガとかが載るようです。「日販通信」のは(書店関係者でない以上読みようがないので^^;)すごく読みたかったので楽しみ!
発売は10月下旬だそうな。

【お知らせ】久世番子先生の本屋さんエッセイコミック「暴れん坊本屋さん」の完全版が10月下旬に刊行します。「日販通信」掲載作品や描き下ろし新作も掲載予定。これから注文書を作ります! — むらしゃわさん (@mura_shower)

Amazonで検索してみたところ、既に「暴れん坊本屋さん 完全版」で出てきますね。どうやら2冊ある模様。「棚の巻」と「平台の巻」の2冊が出るんですね。

2冊も出るのかー。それは嬉しいけど、そんなにたくさん未収録の「日販通信」掲載マンガとか、描き下ろしとかがあるのかな……?
もしかして、既刊3冊分を全部集めて2冊に編集し直した上で、書き下ろしを追加とかそういうパターン……?(^_^;;;
Amazon上では、10月25日発売ということになっているようです。
いずれにせよ、楽しみですが。

なお、「暴れん坊本屋さん」は、既刊3巻もすごく面白いのでお勧めです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---