にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:15:39.

東123のトラックヤード側から(敷地外の道路を経由して)西12へ直接移動するルート

ほほう。今のコミケは、(入場規制解除後に)東ホール(東1・2・3)のトラックヤード側から、敷地外の道路を通る形で、西ホール(西1・2)へ直接移動できるルートが用意されているのですね!
これは便利そう……。(まあ、私は今回もコミケには不参加ですけども。^^;)

以下のページの中程で、地図付きで紹介されています。

[C81]コミックマーケット81(2011冬) 3日目反省会レポート(@橋本充電中)

今回、お昼ごろから東西間のルートを通りやすくしてみた(準備会内でおすすめルートと呼ばれているらしい)。ブリッジは人が多いと空気が薄くて揺れる。詰まることもあった。周囲の企業・警察と話をして、新ルートを使えるようになった。

コミケでは、東西の移動が大変で、巡回ルートを決定する上でのネックになっていましたからねえ。(^_^;)

via
そういえばコミケは入場規制解除後なら東123のトラックヤードから西館に直接行けるルートができたのでオススメ。渡り廊下通って行くと30分はかかるしな。まだ知らない人が結構いるっぽい。@hkdmz

あ、私が最後に参加したコミケは、どうやらC72だったらしい。
今回の夏コミがC82なので、とうとう10回連続で不参加ということに……。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---