にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:53.

ハヤテのごとく!第37巻 限定版を買ってきた。ヒナギクの香り……(^_^;)

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版「ハヤテのごとく!」第37巻が発売されたので買ってきました。
今回も、通常版と限定版があります。どうしようかな……と思ったんですが、まあ、150円しか違わないので限定版を買ってきました。
裏面を擦ると、ヒナギクの香りがするというイラストカード付きです。(笑)

右写真の左端がコミック第37巻本体。右端にちょっとだけ見えているのは、とらのあな特典のイラストカード。中央のが、香り付きイラストカードの袋とカード(の裏面)です。
そこだけを拡大すると、下写真のような感じ。
「ここをこすって下さい」と書かれたシールが貼ってあります。たぶん、そのシールの表面に、香りがする物質が付いているんでしょうね。(カードの表面は、ヒナギクのイラストです。^^;)

ヒナギクの香るイラストカード(の袋と裏面^^;)

さて、どんな香りがするんだ……? と思って、早速擦ってみました。
(いや、擦る以前に、開封した時点で既に香りは漂ってましたけども。^^;)

たしかに擦ると香りがします。

………………。
…………。

うん。昔々、こういう味のするガムを食べたことがあるような気がする。(笑)


「ハヤテのごとく!」第37巻本編は、相変わらず、かわいおもしろかったです。(*´ヮ`)
しかしまあ、ずいぶん長く続いていますね。いつの間にか37巻……。
次巻も楽しみです。

ハヤテのごとく! 第37巻 通常版/香る生写真つき限定版(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---