にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:53.

「言の葉の庭」、新宿御苑

新宿御苑(from Wikipedia)「言の葉の庭」、都会の中にある架空の大規模な公園が舞台なのかな……と思っていたら、新宿御苑がモデルなんですね。最後にそう表示されていました。新宿御苑って、こういうところなのか……。
良いですね。こういうでかい公園は。

「言の葉の庭」の影響で、雨の日を狙って新宿御苑に行ってみる人が出てきそう。ちょうど今、梅雨時期ですし。(あんまり雨は降っていませんが……。^^;)
いや、でもまあ、社会人だと「平日の雨の日」に行くのはなかなか難しいでしょうけども。(^_^;;;

関東方面の某ネット友達が、「言の葉の庭」に触発されて、新宿御苑に突撃して写真を撮ってきていました。(^_^;) 仕事が早いな……。^^;
晴れていると、ベンチは空いてないんですね……。^^;

「言の葉の庭」、靴職人になりたいという明確な目標があるのは良いですね。
学部生時代、うちの研究室に、大学に通いながらアパレル系の専門学校にも同時に通っていた強者が居たのを思い出しました。四年制大学(の後半)と専門学校の2つをよく2年間も同時に通い続けられたもんだなと感心していたんですが。彼は今頃ファッション業界で活躍してるのかな……?

言の葉の庭(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---