にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:15:07.

3月のライオン:雪見だいふくの季節って今!?

3月のライオン:雪見だいふく3月のライオン」第9巻に、川本家の3姉妹(あかり・ひなた・モモ)のイラストが使われたロッテの「雪見だいふく」の広告が挟まっていました。

「雪見だいふくの季節がやってきた!」と書いてあるんですが、雪見だいふくの季節って今なんですか!?(^_^;)
アイスだから、旬な季節があるとしたら夏だろうと思ったんですけども、むしろ「雪見だいふく」は雪の日に食えってことなんでしょうか。^^;
いやでも今は秋ですから、別に雪とは関係ない気もしますし……、
どうしてだろう? 食欲の秋だから!? (^_^;)

しかしまあ、裏面に写真が載っている新製品「雪見だいふく クッキー&クリーム」も、美味しそうです。オレオを砕いたのが入ってるんですかね……?
そういえば、イオンのアイスコーナーを通過したときに、大量に積んであったのを見かけたような気がします。買ってはいませんが。^^;

今日から突然寒くなりましたよね……。^^;;;
秋をすっ飛ばして、夏からいきなり冬になった感じ……。

あ、「3月のライオン」は今巻もすごく面白かったです。
あとがきに、次巻(第10巻)で「ハチミツとクローバー」に追いつくと書いてあって、ああそういえばそうだなと思い出しました。懐かしいな、ハチクロ。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---