にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:23.

星海社文庫版「ジハード」第4巻を読了

ジハード 4 神なき瞳に宿る焔2ヶ月ごとに1冊刊行されている星海社文庫版「ジハード」も第4巻。ここから後半なのかな?(全6巻だったっけ?)
先週あたりに発売された「ジハード 4 神なき瞳に宿る焔」を読了しました。

うおぉ、ヴァレリーの周囲に居る人がどんどん死んでいく……。
いや、もしかしたら「どんどん」という程は多くないのないかも知れませんけども(^_^;)、「ええ!? この人も!?」という感じで、なんか次々と去っちゃったような印象でした。
今後どうなっていくのかな。
気になります。

オビの裏表紙側に書いてあった告知によると、次巻(第5巻)はまた2ヶ月後の9月発売らしいので、それを楽しみにしています。

『ジハード』定金伸治 Illustration/えいひ(最前線/星海社)
「ジハード」星海社文庫版(@Amazon.co.jp)

ところで、著者の定金伸治先生のブログが3月27日を最後に更新されていないんだけど、大丈夫なのかな。(^_^;;; いやまあ、本が出ていることと、あとがきからすると、大丈夫なんだろうけど。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---