にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:28.

「シャーリー」第2巻!

シャーリー第2巻まさか発売されるとは予想していなかった、「シャーリー」第2巻が先日発売されまして、一気に読んでしまうのは非常にもったいないので、少しずつ少しずつ読んで(^_^;)、本日読了しました。

シャーリーはこう、走るたびにメイド服の裾がちょっと翻るのが良いですよね!ヽ(≧▽≦)ノ
シャーリーかわいいです。癒されます。(*´ヮ`)

「シャーリー」の第1巻が出たのって、「エマ」の連載初期の頃ですよね?
刊行されたのは2003年だったようなので、なんと11年ぶり……!
私が「シャーリー」第1巻を読んだのは、それよりももっと後になってからですけども。(たぶん「エマ」のアニメ化よりも後じゃないかと)

右上の写真は、「シャーリー」第2巻と、それに挟まってたアンケート葉書です。相変わらず、もったいなくて投函するのがはばかられる葉書になっています。(^_^;)

今は、「乙嫁語り」の連載があるから、てっきり「シャーリー」については描かれないものだとばかり思っていたんですが、ちょくちょく雑誌に1話ずつ掲載はされていたんですねえ。
それで、ようやく1冊分の分量が貯まったので刊行、となったようです。
巻末のあとがきマンガによると、これからも描いていくとのことでしたので、これからも気長に待っています!

シャーリー 2巻 森薫 著(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---