にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:20.

魔法使いの嫁、新刊も読了

魔法使いの嫁たまたま入った書店の店頭で絶賛されていたので第1巻だけを買ってみたところ、おもしろかったので新刊(第2巻)も買って読了しました。
「魔法使いの嫁」。

世界観が気に入りました。
あと、チセ。

第2巻は、すごく先が気になるところで終わっていたので、続刊が待ち遠しいです。
巻末の広告ページによると、第3巻は2015年3月10日発売らしい。1巻につき5話収録なので、きっちり5ヶ月後に出るんですね。楽しみです。
その広告ページによると、累計50万部も出ているのだとか。
そんなにか。そりゃ書店で担当者の絶賛POP付きで専用区画に平積みされるわけですね。(^_^;;;

魔法使いの嫁(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---