にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:17.

桐山が言ったぁ!(3月のライオン10)

3月のライオン101年2ヶ月ぶりの新刊「3月のライオン」第10巻を読了。
今巻10話収録の10話目(Chapter.104「約束」)で、
桐山~~ッ! よく言った……ッ!
と叫ばずにはいられない!(^_^;)
いやあ、言っちゃった。そんなこと言っちゃった。
まさかこんなことを言い出すとは予想しませんでした。(^_^;)
ほぼその直後で今巻が終わっているので、続きがとても気になります!

ようやく10巻。これで「ハチミツとクローバー」に並びましたねえ。
桐山も3年生になって、そろそろ完結が見えてきたのかな……という感じも受けつつ読んだんですけども、今巻最後の3話を読む限りでは、まだまだ波乱はあるんですね(?)。
第11巻も首を長くして待っていたいと思います。

3月のライオン(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---