にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:20.

とうとう「WORKING!!」が第13巻で完結してしまったー

WORKING!! 第13巻(完結!)アニメ第2期が放送されていたときに存在を知ってからずっと読み続けてきた「WORKING!!」が、先月発売された第13巻でとうとう完結!
完結!
とうとう終わってしまったかあー、と思ったんだけど、6月に何かもう1冊出るらしく、アニメ第3期の放送もあるようなので、まだ何かは楽しめるらしいです。(^_^;)
そちらも楽しみです。
本編(?)の完結である今第13巻もおもしろかったです。
いろいろ決着がつきましたね。
……と思ったけど、先輩(ぽぷら)だけはちっちゃいままで何も変わってない気が。(^_^;) いやまあ、チーフになるという変化があったけど。(^_^;)
(でも、直接そういう描写が現れるまでは至りませんでしたよね?^^;)
まあ、先輩は先輩のまま変わらない方がいいと思うので、これで良かったと思います。(笑)

しかし、原作が終わってからアニメ第3期を作るのか……。
アニメは第2期しか見てないんですが(第2期のときに存在を知ったので)、途中から見ても充分面白いです。お勧めです。
OP曲が良いです。今でもたまに聴きます。(^_^;)
ぽぷらが歌う部分の「ヤバイ人ならすぐなれる♪」が気に入っています。(笑)
アニメ第3期では、原作の完結までやるのかな?
楽しみです。

WORKING!!(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---