にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:30.

乗りたかったんです…

どうやら風邪を引いたようです。
修論〆切まで1ヶ月を切った今、休んでる暇なんかないので、大学で作業してたんですけど、鼻水が出るし、のどが痛いし、完全に風邪の初期症状です。熱はないんですが。

こういうときは、できるだけ安静にして、夜は早めに寝て、朝までゆっくりすることですね。

で、大学からの帰り、駅で快速電車に乗るために、バスからホームまで猛ダッシュ。
走りすぎて、しんどいです…。
ああ…、安静にしようと思ってたのに…。(笑)

バスが駅にさしかかったときに、ホームに新快速電車が停車してたんです。
次の快速電車まで、そこから2分です。
走れば間に合うんです…。(笑)

ダッシュで階段を駆け上がって、改札を走り抜けて、ホームへの階段を駆け下りて、無事に乗りました。
バスが地上に停車して、電車も地上を走ってるのに、改札が上にあるために、わざわざ階段を上がって降りないといけないのってなんだか無駄な気が…。(笑)

そうまでして頑張って乗ったんですが、別にその電車に乗らんでも次でも良かったんですけどね。^^;
どうも、ギリギリでも「間に合うっ」と思ったら走ってしまうのです…。(笑)
時は金なり。

でも、風邪引いてるときは走らん方がいいと思います。^^;

明日は昼から、某市役所で会議です。資料作りました。
中途半端な時間から始まるので、朝大学に寄ってる暇がありません。というわけで、自宅から直接市役所へ向かうんですが、そうすると朝はずいぶん余裕があります。
というわけで、ゆっくり寝て風邪を治すとします。

おやすみなさひー。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---