にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:26.

桂三枝 うちの文学部教授に

数年前まで、うちの文学部に桂文珍が教員として講義しに来てたらしいんですが、今度は桂三枝が客員教授になるらしいです。(笑)
http://www.kansai-u.ac.jp/Kouhou/news/topics/1702/kyakuin.html
(桂三枝の隣にいる白髪の人が今のうちの学長)

そういえば、学部生時代、いつかは文学部に潜り込んで、生(ナマ)文珍先生の講義を聴講しよう…と思ってたのに、結局実現しないままでした。(^^;)
キャンパスが違うから気軽には行けないしね。

で、今度は桂三枝だそうで。
つーか、この人、うちの大学を出た人だったのね。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---