にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:18.

F棟の不思議 トイレ編

F棟の不思議。

まあ、廊下の途中に自動ドアがあったり、かなり変な建物なんですが。
さっき行って、そこのトイレに入ってふと思いました。

トイレに入ると自動で電気がつきます。
でも、洗面台の水は自動では流れません。(^^;;;

…逆にしろよ。^^;

電気は自動で付けなくていいから、洗面台の水を(蛇口をひねることなく)自動で流れるようにして下さい。
洗面台の蛇口さわるのイヤなんですよね。せっかく洗った手を(蛇口をさわることで)汚すようで。(笑)

トイレの明かりが自動でつくのは、電気のスイッチをさわる必要がないから便利なのか、一定時間後に電気が消えるから省エネなのか、まあ良くは分かりませんが、自動でやってくれるのは便利と言っても良いでしょう。
なんでそこまで気を配ってるのに、洗面台の水は(手をかざすだけで)自動的に流れてこないんだ。

予算がなかったから?^^;

それならなおさら、廊下の途中に(存在意義の不明な)自動ドアを付けるんじゃなくてトイレに予算まわしてくれよ…。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---