にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:55.

車掌さんに起こされました

阪急梅田から急行に乗ったんだけど座れず。ドアのそばに立ってたんだけど、昨夜は原稿執筆でほとんど寝てないので眠くてたまらん…というわけで、立ちながら寝てました。(笑)

昨夜はもう、複数箇所からの原稿を一気に仕上げないといけなかったりして、大忙しでした。だからほっとんど寝てないです。^^;
ほっとんど寝てないのに、朝になっても仕上がってなかったりして、ノートPC使って電車内でも書いてたほどです…。orz

んで、阪急宝塚線で、もうほとんど終点の宝塚に近づいた頃、やっと人が減ってきたので座りました。雲雀丘花屋敷駅は目撃した記憶があるので、もっと宝塚寄りの駅。
座った直後に爆睡しちゃったようで。
次に気が付いたのは、阪急の車掌さんから「終点ですよー」と起こされたときでした。(笑)

阪急って、宝塚でも梅田でも、ホームからそのまま折り返し運転だから、寝てたらなんども往復しちゃうのかと思ったら、一応ちゃんと車掌さん(…進行方向からしてあれは車掌さんじゃなくて運転士さんか。先頭車両に乗ってたので。)がチェックすんのね。(笑)

で、昨日・一昨日と原稿執筆で忙しかったので、今夜こそはパンヤ島へ!…と思ったんだけど、夜、自室に戻った瞬間に爆睡しちゃいました。(笑)

電気付けっぱなしで午前5時くらいまで寝ちゃったので、そっから電気消して寝て、8時頃起きたです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---