にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:03.

豪雨だったり晴れたり... 眠かったり

午前11時頃、大学にバスが到着する30秒前くらいから雨が降り出して、バスから降りる頃には豪雨になってました。暴風雨。
バス停には屋根があるんですが、バスからバス停に降りるほんの30cm~40cm程度の隙間を通過するだけで、かなり濡れました。
シャワーです、ほんとに。

で、傘は折りたたみ傘を持っていたのですが、傘を差した程度では、全く防げないくらいの豪雨&暴風だったので、しばらくバス停の屋根の下で待機。(^^;)
雨の降りが弱まるのを待ってから、大学院棟へ移動しました。
周囲の人々(15人くらい?)の大部分も、同様に屋根の下で待ってました。

結局、豪雨は20分~30分程度だったようですけど。晴れてたときもあったみたい。
あんまり外に出なかったので詳しくはわかんないけど。
大学生協に買い物に行ったときは、ほとんど降ってなかった。

さて。

昨夜は睡眠時間2時間くらいだったので、今日は眠すぎ…。
昼間ほとんど自席で寝てたような気がします…。orz

All Aboutの原稿は明日〆切なので、なんとか今日中に書いてしまわねばなりません。
というわけで、なんとか終わらせました。
夕方からコーヒー飲んでフリスクを舐めつつ頑張りました。^^;;;

学会の概要原稿と、シンポジウムのプレゼンも作らねばなあ…。
ひい。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---