にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:02.

ツーカー、とうとうauに吸収?

携帯電話。私はツーカーを使ってます。
なかなか珍しがられます。(笑)
たまに「骨伝導!?」とか聞かれますが、違います。^^;

そんなツーカーが、auに吸収されることになったらしいです。
正式に。
どっちかっていうと、ソフトバンクに買われた方が良かったんだけど、まあ、KDDI的にはそんなこと(顧客を減らすこと)はできなかったんでしょうねえ。

ツーカーって、メールアドレスのドメインは auと同じ ezweb.ne.jp なんだけど、電話番号を使えば Vodafoneユーザにスカイメールが飛ばせるんですよね…。

auに吸収されたら、スカイメールでVodafoneユーザとメールやりとりできなくなるのかなあ…。

とりあえず、基本料金の安さを保って欲しいです。吸収しても。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---