にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:58.

10倍の集中力を発揮できる薬とか

いろいろ用事が多いです。
既に溜まってる用事もあるのに、新しい用事が入ってきたりします…。orz

今やってる仕事はなんとしても今月中にカタを付けねばならんなあ。
まあ実際、その他の用事がなくても今月末にはカタを付けないとすんごく迷惑かけちゃうのでしないといけないんだけど。^^;;;

ああ、来週(火曜日)の韓国人の前でのプレゼンだけでも誰か代わってくれ…。
来週(月曜日)は某市役所で会議。そこに持って行くプログラムを今開発中…。というわけで、仕事の作業は止まってます。あう…。

ていうかね。All Aboutの原稿、今月分、まだ1本も書いてないんですけど。この調子で行くと、7月中に1本も書けないことになりますよ…。3本書かねばならんというのに!
ぎゃひー。

普段の10倍くらいの集中力を発揮できる薬とかどっかに売ってませんか?(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---