にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:21:39.

日曜日の大学院棟。食料はフリスク。

日曜日です。しかも連休の1日目です。
しかし。今日も大学院棟に来ました…。

さすがに誰も居ません。…が、さっき誰か来たっぽいです。
連休初日の日曜日でも来る人居るんだな~。

基本的に電気は守衛さんが夜に消して回りますが、エアコンは稼働しっぱなしです。(サーバとかあるから?)
というわけで、いつ来ても暑くはないのがありがたいです。

日曜日は生協は開いてないのですが、飲料を駅前のコンビニで調達しただけで食料は持ってきませんでした。
なんせ、今日が〆切!ですから…。何か食ったら眠くなって寝ちゃいそうなんで。

ちなみに、フリスクはあります。Sharpens me up!

しかし。残量からして足りなさそうな気もしないでもないんだが。
EUCALY MINT(緑色) と SPEARMINT(水色) があります。
スペアミントかペパーミントがいいですね。ちょっと苦くて。
ベリーミントとかライムミントは、ちょっと美味しいのでダメです。(笑)

飲料は、J-Regain(リゲイン)1本と、緑茶1リットル(紙パック)。
リゲインはさっき飲みました。
これ1本で24時間戦うのは難しい気がしますが、とりあえず、最低7時間はエネルギーが欲しいです。^^;

さて、仕事するかー!

# ちなみに仕事と大学は何も関係ないです。
# ただ自宅だと誘惑に負けて寝ちゃうので、比較的集中できる
# 大学院棟に来てるだけです。(^^;)
# ええ。そのためだけに60kmくらい移動してるわけです。はい。
# 自宅でSOHOしてる人って、どうやって誘惑に負けずに仕事
# してるんだろう…?(^^;;;

# 今日が〆切と言っても中間的なもので、今日で仕事のすべてが完了
# するわけではありません。まだまだ続きます。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---