にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:46.

大阪駅で立ち往生

今、大阪駅なり。
尼崎付近で人身事故があったらしく、JRのダイヤ乱れまくり。

20時ちょうど発の特急が今(20時45分頃)発車したりしてるし…(^_^;)

神戸線・宝塚線のホーム(3番線)に居るのに、来るのは神戸線の電車ばっかりだなあ…。(^_^;)
宝塚線の電車が全然来ないよ…。

今日は、大学からは高槻駅ではなく摂津富田駅に降りてきました。本当は、宝塚線にダイレクトに入ってくれる普通電車に乗りたかったんだけど、あまりにも遅れが大きすぎて、一部の電車は運転を取り止めているとアナウンスがあったから、とりあえず(神戸線に進む)西明石行きの普通電車で大阪駅まで移動してきたんだけど。

大阪駅からは、大阪駅始発の宝塚線の快速が出てるので、それなら、あんまり影響受けてないんじゃないかと思ったんだがなあ。
予想外れ過ぎ。全然走ってません。^^;;;

快速は来ないけど、普通が(隣のホームに)来るらしいっぽい(^_^;)ので、それで帰宅しまっす。

(mixi日記より転載)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---