にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:44.

創立記念日にも来た理由は?

私の居る院棟の隣の建物にある、うちの研究室(ゼミ部屋)を窓から覗いてみたところ、電気がついてて人が居るように見えます。誰か来てるようです。
ぬう。創立記念日だというのに、真面目な奴だな。

…と思ってたんですが、夕方、院棟に、4回生の某Yくんがやって来て、謎が解けました。
どうやら、今日が創立記念日だという事実を忘れてたらしい。
研究室に誰か居るのも、もしかしたら、ただ今日が創立記念日だと忘れてただけなのかも知れない。^^;;;

いや、もちろん、本当に真面目に研究に取り組んでるのかも知れないけど。^^;;;

Yくんに、今日は図書館も大学生協も開いてない、と話したら、うげーと言ってました。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---