にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:43.

MSDNAAでOfficeのβ版は手に入るんだろうか?

2年くらい前、うちの研究室でMSDNAA(Microsoft Developers Network Academic Alliance)を契約していたのですが、1年で辞めちゃったのです。これは、大学自身がMSDNAAを契約したために、研究室レベルで契約することが不要になったからですが。
その代わり、何がMSDNAAで提供されているのか、最新のリストが手に入らないので、微妙に不便です。

Windows VistaとかMicrosoft Office 12のβ版はMSDNAAでは提供されないのかなあ?
提供されてるなら、ぜひ欲しいのだが。

ちなみに、MSDNAAで提供されるアプリケーションに、Officeは含まれていません。アカデミックな研究用途としてのみ提供するということで、OSや開発ツールは提供されますけど、Officeは対象外なのですよね。
そう考えると、Officeのβ版は含まれなさそうなんですが、Office2003のとき、β版は提供されていたという話を小耳に挟んだので…。

Office12では、保存形式がXMLベースになるらしいけど、具体的にはどんなMarkupになるのか知りたい…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---