にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:16.

院棟で鼻歌…?(^^;)

今日の大学院棟は静かでした…。
まだ年末ではないと思うのですけど。土曜日のわりには、かなり少なかったなあ。
まず、私の居るプロジェクト(南東にある)では、私の他に1人しか居ませんでしたし。
南側のフロアは、うちのとこと隣のとこ以外、電気すらついてなかったし。
北側でも、2~3人しか居なかったと思う。

で、19時頃、誰も居ないと油断したのか、なんか北側のフロアの方から鼻歌が聞こえてきた…。(笑)

大学生協、今月は24日以降休業らしい。(まあ講義機関は終わってるしな。)
たぶん、(どこのゼミも)4回生は修羅場な時期だと思うのだけど。(^^;)
食料調達してから登山するのを忘れないようにしないと。生協の営業予定表をWebから印刷して、壁に貼っておきました。^^;

コメント

「平日はバスの運転手、週末は院生、しかしてその正体は!!!」
想像してください(違

投稿者 宣伝中止! : 2005年12月12日 16:29

あはは。(笑)

確かに、私は鼻歌の主を目撃したわけではないので、院棟で鼻歌を歌ってた人物が市営バスの運ちゃんと同一人物ではないと断言することはできません。(笑)

▼話の流れが分からない方は以下のページをどうぞ。^^;
http://www.nishishi.com/blog/2005/12/on_the_bus.html

投稿者 にしし : 2005年12月13日 01:50

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---