にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:30.

今年の大晦日は「Mr.&Mrs.スミス」で

ワーナーマイカルシネマコミケ翌日です。なんか方から腕にかけてが筋肉痛です。(^^;;;
重たい本持って、数時間も歩きっぱなしだったからなあ…。(笑)

で、その疲れも取れないまま、友達と映画見に行ってきました。
Mr.&Mrs.スミス」。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演です。お互いが殺し屋だとは知らないまま結婚した夫婦の話。なかなか笑えるストーリーでした。(笑)
おもしろいです。
上映時間は2時間半くらい。

マッコゥリその後、靴屋・古本屋と巡ってから、焼き肉屋へ…。
写真は、マッコゥリ。私は飲んでないけど。(^^;)
ずいぶん食いました。
ダイエットしようと思っていたような気がするんだけどなあ…?(笑)

映画がちょうどいい時刻になかったので、結構早めのを見たのです。だから、夕食も早め。飲み終わっても19時頃だったよーな気がします。
そこから、サティ内のゲーセンへ…。^^;;;
マリオカートはダメダメでした。まっすぐ走りません。ハンドル操作難しいなあ…。^^;;;
これは練習が必要です。^^;

ずいぶん汗をかいたので、アイスのクレープでも食おうかと思ったら、21時でクレープ屋は閉店…。^^;;;
仕方なく、となりのマクドでマックシェイクを注文。
21時半頃にお開きでした。

今年の大晦日はこんな感じで。

紅白歌合戦は見てません。というか、気づいたら2006年になってましたよ。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---