にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:52.

のど飴とお湯

朝起きたら喉が痛かった…。orz
別に暖房したまま寝たとかそういうわけじゃないんだけどなあ。
電車に乗る前に、駅のコンビニでのど飴を買ってみましたが、18個じゃあ、あっという間になめ尽くしてしまいそうだ。
まあ、飲み物はいっぱいあるけど。

昼食を食べようかなーと思ったんだけど、今あるのは、お湯がないと食べられないモノばっかり。で、お湯の出る自動販売機(※お湯はもちろんタダ)が、なんか商品の総入れ替えか何かで使えない…。

むう。
お湯は無条件で絶対あるという前提で今まで居たからなあ。(笑)
これは想定外だった。
まあ、そのうち終わるでしょうが。(入れ替えは)

院棟にはコンロとやかんもあるので(使ったことないけど)、自分でお湯を沸かすという手もなくはないのですけど。まあ、そこまでするくらいなら、作業完了を待ちます。(笑)

コメント

CPUでお湯沸かす!
ハイッ!ハイッ!
ハイッハイッハイッ!
(無いって)

投稿者 宣伝中止! : 2006年01月30日 12:22

すみません。元ネタが分かりません…。(笑)

CPUの温度は、お湯沸かせそうな感じですねえ。^^;

投稿者 にしし : 2006年02月03日 02:40

CPUで目玉焼き作成した事があります・・・
結果生焼けでした・・・

投稿者 宣伝中止! : 2006年02月03日 09:12

チャレンジャーですね…。(笑)
CPUの上に卵って乗るものですか…。(笑)

投稿者 にしし : 2006年02月03日 14:10

コメント数: 4件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---