にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:14.

気づいたら吹雪... でもすぐに晴れ

昨日の天気は、晴れたり曇ったり雪が降ったり…。

昼頃大学院棟に到着したときには、空は晴れてたと思うんだけど、ふと気づいたら外は吹雪になってました。(笑)
雪が降ってる光景を写真にとっても、大抵は雪が細かすぎてあんまり(雪は)写らないんだけど、今日の雪は大粒だったので、余裕でバッチリ写りそうな感じでした。撮ってないけど。^^;

そのまま降り続いたら、確実に積もりそうな勢いだったので、早めに下山しないとバスが走らなくなるかな…?と心配もしたんですが、1時間としないうちにやみました。^^;
よく分からん天気です。

まあ、山だしな。^^;

帰宅したら、雪が降り出してました。
さっき外を見たら、道路がうっすら雪で白色になってました。でも、見たときは雪じゃなくて雨っぽかったけど。さて、明日の朝はどうなってるかな…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---