にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:14.

機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX

アキバBlogを読んでたら、なつかしいナデシコの話題が出てました。
…と思ったら、なんか新しく発売されたらしいです。
機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX」…。CD-BOXです。DVD-BOXじゃないです。(笑)

ナデシコ関連の曲を収録して、CD10枚組だそうで。価格はAmazonで¥10,500円。(^^;)
CD10枚分も曲あったんか…。ドラマCDが2枚くらい出てたよーな気がしたのは知ってたけど、そんなにあったのねえ。

アキバBlogの記事によると、

これまでに発売されたナデシコのCDを集めただけでなく、カセットシリーズを初めてCD化したもの収録した

とのことなので、ナデシコ放送当初は、まだカセットテープで音楽販売してたんですかね??
そうだったかなあ?(^^;;;
ナデシコの放送は、1996年らしいんですが。この頃はもうCDばっかりだったような?

まあしかし、なつかしすぎ。(^^;)

機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX発売 「ヤリ過ぎだろ!」(@アキバBlog)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---