にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:09.

春期の国家試験、情報セキュリティ試験の願書提出

2006年春期の国家試験、情報処理技術者試験の願書提出期限が迫ってます。迫ってるというか、今日の20時で終わりです。(基本情報処理技術者とシスアドのみ、22日の20時まで受け付け。他は今日で終わり。)

というわけで、さっき手続きしました。

受験するのは、「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)」にしました。
データベースとどっちにしようか迷ったんですけども、まあ、第1回目の試験を受けてみてもいいかな、と。内容的に、秋期の「テクニカルエンジニア(ネットワーク)」とかぶってる範囲も多いので、そっちの方がついでの勉強になっていいかなとも思いますし。

試験は、4月16日(日)です。

試験地は、いつものように大阪を選択。どこになるかなー。
JR沿線だと楽でいいんですが。阪急沿線でもまあいいかな。地下鉄・京阪沿線あたりならまだマシな方だけど、近鉄沿線はちょっと避けたいところ。まあ、避けたいと思っても、割り振られたら行くしかないわけですが。^^;

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験の対策予想問題(1月11日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---