にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:25.

電撃大王をAmazonで買ったら箱がでかい...

電撃大王via Amazon箱電撃大王」5月号が駅前の書店になかったので、Amazonで注文しました。

780円なのでそれだけでは送料無料にならんので、「月詠」第11巻を一緒に買ったんだけど、「月詠」第11巻は未発売の予約商品なので、電撃大王だけが先に送られてきました。(分割発送でも1回の注文の総計が1500円超えてるので送料はタダ)

電撃大王って結構分厚いからどうやって送ってくんだろう?と思ったら、なかなかでかい箱で届きました。(笑)

Amazon、ほんとに利益出てるのか?(笑)
780円の電撃大王1冊を送ってくるためだけに、
・でかいダンボール箱代
・ペリカン宅配代
をAmazonが負担してることになるんだが。(^^;;;

今月号の電撃大王、ちょっと普段より薄めなのに高めな価格だなあと思ったら、DVDが付いてました。「シャナ」とか「かしまし」とか何かいろんな映像が入ってるっぽいです。

で、「苺ましまろ」休載ですか。第5巻はいつ出るのかなあ…。^^;;;
GUNSLINGER GIRL」は、(先月号の予告通り)休載だし。(なんで?)
よつばと」も、(先月号の予告通り)休載かあ。^^;;;;(これはたぶんコミック次巻の準備?)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---