にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:13.

Wing of Destiny

Wing of Destinyたぶん、PS2用のゲームだと思うのだけど、「ギャラクシーエンジェル2」というゲームの主題歌「Wing of Destiny」がブロッコリーのCMで流れまくってて、気に入ったので衝動買い。^^;
こっから視聴できるらしい。)

Amazonで取り扱いはあったものの「1~2週間で配送」というもの。Amazonに在庫はなかったようです。^^;;;
いつ注文したのか忘れたけど、たぶん1週間は経ってたと思います。

ギャラクシーエンジェル、ゲームもアニメも見たことはないのですけど、そういえば、ライブドアが球団を設立する!とか言ってたとき、Web上で球団名を募集してて、「ギャラクシーエンジェル」という名前が上位に出てたような。(笑)

Wing of Destiny(@Amazon)

コメント

PS2で4/27に出る予定の奴でしたね。
6/22に延期されましたが。

ゲームとしては、3部作として、PC版販売->PS2版移植という順番で出ていたので、PS2版の方がイベントとかストーリーとか追加して出ていたのでPS2版がお得ですね。

アニメは第4期までやってたのかな?
最後の期のしか見ませんでしたが、まあ、はちゃめちゃですよ。

ってふと、思い出した。
ゲームレビュー書き忘れてたわ・・・
#GW中には書きたいなぁ・・・・

投稿者 宣伝中止! : 2006年04月21日 01:21

ギャラクシーエンジェル、アニメ4期も放送してましたか!
どうりで名前だけはずーいぶん記憶に残ってるわけです。^^;
PC版のゲームが既にあるのですねー。

投稿者 にしし : 2006年04月21日 02:36

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---