にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:01.

移転作業

今日は、院棟の引っ越し作業で1日が終わってしまった…。
でもまあ、3階を完全に隣のゼミに引き渡して、2階への移転作業が完了できたので良かったけど。
LANケーブルを床下に埋め込んで這わす案は、そもそも現状の配置のまま使い続けられるかが分からないため中止。床上を適当に這ってます。^^;
まあ、昔からどこでもケーブルはそういう運用だったし、特に問題にはならんと思いますが。

で、配置はどうやらこのままでは済まなさそうなので、まだ後日に作業する可能性はあるみたいです…。まあ、そりゃそうだよな。先方があれで納得する可能性も考えなかったわけではないけど、まあダメだろうなとは思ってました。^^;;;
この問題をどーすんのかが気になってしゃーないんだが。

あと、前の人々の物資(主にCRT)がまだ置きっぱなしなので、その移転作業がきっとそのうち行われるだろうと思うのだけど。それが行われないとちょっと困る人々が少し居るような。でも、そもそもこの移転作業自体が、こちらの見切り発車で進んだものなので、当然向こうの都合もあるわけだから(^^;)待たねばならんでしょうね。

とりあえず、各自が作業を再開できるだけの環境は整備完了したはず。わりと早くできて良かった。物資の移動はM1の院生が作業を手伝ってくれたんだけど、たまたま講義が休講だったことで時間的に余裕があったようで良かった。それがなかったら、まあ今日3階を明け渡すことは無理だったでしょう。

3階には行く用事がなくなる…かというとそうでもなく、3階にしかコピー機や自動販売機がないし、お湯を得るにも(^^;)3階へ行く必要があるので、きっとちょくちょく行くでしょう。毎回カードキーでドアを開けないといけないのがなかなか面倒かも知れませんが。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---