にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:31.

エマ 最終巻 読破

エマ 第7巻エマ最終巻(第7巻)を読破しました。昨日だったか一昨日だったか忘れましたが。
ああ、とうとう終わってしまいましたね…。………。というかコレ...

終わってないジャン!(^^;;;

ウィリアムとエマの話は、むしろこれからが本番!という感じですか。まあ、これはこれでいいんですけど。

脇役中心の番外編がこれから連載されるそうで、予定ではコミック2巻分くらいになるらしい。そこで、最終回でもあんまり救われなかったキャラの救済も(^^;)行われるっぽいので、そこら辺は楽しみに待っていましょう。

コミダスで作者の森薫さんのインタビューが掲載されてます。
http://blog.excite.co.jp/mangaword/

この著者紹介を読んで驚いたんだけど、作者の森薫さん、私と年齢ほぼ一緒かも…。(爆)
うおぅ。^^;;;

で、エマ、いい話でした。お勧めです。
全然感想は語れてませんが。^^; お勧めですよ。

ちなみに、オビの紹介文はこんなの:

19世紀末のイギリスを舞台に身分違いの恋を描いた話題作、物語はいよいよ最高潮へ!

というわけで。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---