にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:24.

「涼宮ハルヒの溜息」が売ってねーっ

小説「涼宮ハルヒの憂鬱」を読破したので、次は第2巻の「涼宮ハルヒの溜息」を読もう…と思って、とらのあな梅田店へ行ってみましたら、なぜか「溜息」だけが置いてませんでした。^^;;; 第1巻である「憂鬱」が大量にあって、第3巻以降もそこそこあるんですけど、第2巻だけが売り切れ…。

仕方がないので帰宅後、Amazonや楽天ブックスで調べてみたんですけど、どちらも在庫なし…。(^^;;;
うごーっ。
今度は、原作小説第2巻だけが品薄なのかっ。^^;;;

むう。

ところで、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「灼眼のシャナ」って、原作小説のイラストを担当した人は同一人物なのですね…。店頭で見て気づきました。^^;;;
どちらもコミック版は別の人ですが。(ハルヒ コミック版シャナ コミック版

コメント

「いとうのいぢ」先生は某筋では有名な方ですね。
私なんかは逆に、「うおー、ラノベとは言えメジャー処でいとうのいぢ画を拝めるとはー」という方向に驚いたものです。

…ウィキペディア辺りで驚いた理由は察せるコトかと。

投稿者 n-yoshi : 2006年06月17日 01:33

Wikipedia見てみました。
いとうのいぢ先生、女性なのか。(^^;;; 知らなんだ。

UNiSONSHIFTの日記ページでもイラスト描かれてるんですねー。

投稿者 にしし : 2006年06月18日 02:29

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---