にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:29.

月刊アスキーも休刊!?

月刊アスキーも休刊!?
衝撃だ…。
月刊アスキーサイトでは特に語られてなさそうなので、本当なのかどうかは分かりませんが、なんか今月に発売される号で休刊されるそうです。まあ、8月からリニューアルして再開されるらしいので、完全に終わっちゃうわけではなさそうですが。ただ、新創刊されるときに「月刊アスキー」という名称が引き続き使われるかどうかは分からんのだとか。

月刊アスキーもずいぶん歴史の長いPC総合誌ですよね。
私が読み始めたのは、1995年あたりだったような気がしますが。主にR大学部生~K大学部生の頃は、毎号必ず購読してました。ここ2年くらいは、おもしろそうな特集のある号しか買わなくなっちゃいましたけど。^^;;; たぶん、毎号買ってた時期は、編集長が遠藤氏だった頃かな。いや別に、編集長が替わって購読をやめたわけではないけど。^^;

ううーん。
月刊アスキーまで休刊だとは。雑誌って売れないのか?
いやまあ、月刊アスキーは新創刊で復活はするようですが。編集部とか大きく変わっちゃうんだろうか?

『月刊アスキー』休刊?(@RetroPC.NET)
月刊アスキー 休刊へ(@あなたの知らない方が良かった世界 -新館-)
月刊アスキー(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---