にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:49.

電車が瞬間移動... 打ち合わせはどうすんだ?

ねむい…。

今朝のJR車内、乗車駅から下車駅まで瞬間移動したとしか思えないくらい、時間感覚や移動感覚がないです。ふと気づいたら下車駅(=終点)に着いてました。^^;
それくらい眠いです…。

とりあえず、打ち合わせの前にコーヒーでも飲んでおくか…。

今年度の某学会の全国大会がうちのキャンパスで開催されます。
というわけで、これからその学会準備に関する打ち合わせをするということになってたよーな気がするんですけど、誰も来ない…。(笑)
どうすんだろ…。

先週来たメールを読み返してみよう…。

それでは,来週の水曜日頃にお伺いしたいと思います.

…「頃」

………。
これはつまり、「木曜日かも知らんよ」ということかな?(笑)

ああ、もっと時間とか細かく決めとけば良かった。
なんかてきとーに、平日は昼から夜まで基本的にずっと居るからいつでもどうぞーみたいな言い方しかしなかったからな…。(笑)

まあ別にいつでもいいんですけどね。
どうせ、他の作業もたんまりあるので…。(^^;;;

ただ、今日はできればさっさと帰宅して寝たい。(笑)

(追記 18:39)
今、無事に終わりました。
PHPとMySQLで動く学会受付システムと、Microsoft Accessで動く名札印刷ツールをセットアップすればいいようだ。マニュアルがずいぶんラフ~なモノなので、なんかまとめたマニュアルを作っといてあげると、来年度から楽なのかも知れない。もしかしたら、マニュアルが不要なほどセットアップは楽なのかも知れないけど。(笑)
まあ、やってみないことには分かりませんけどね。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---