にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:20.

驚愕の学長選挙!

学長の任期が切れるので、学長選挙が行われます。
その除斥投票用紙が自宅に届きました。

同封されていた紙には、学長候補者3名の抱負が書かれていました。
そこに、あり得ない驚愕の文字が…。^^;;;

学長候補者3名の抱負は、次のような感じで印刷されていました。

学長候補者の抱負

●T.U佐見
教育者ならびに研究者としての私の原点は本学大学院英文学専攻に入学した昭和51年4月である。そこで体験した古今東西のあらゆる文献を駆使した(以下略)

●T.K田 (※現学長)
関大ルネサンスの継続を! 世間ではようやく、マンモス関大が動き始めたといわれ出しました。週刊東洋経済によると、「本当に強い大学」として、本学が総合第3位に(以下略)

●M.N田 (※前学長)
記入なし

………。
………。
………。

はい?(笑)

3人目の学長候補者N田先生の抱負欄、1行しか印字されてませんよ?^^;

しかも、「記入なし」って何?(笑)

ぜ、前学長、やる気なさすぎ!(爆)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---