にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:24.

Windows Vista β2、ダウンロード数が多すぎて制限

英語版・日本語版・ドイツ語版の3カ国語版が一般に提供されている「Windows Vista」のβ2ですが、あまりのダウンロード件数の多さに、一時ダウンロードを制限したらしいです。(^^;;; やっぱりユーザを限定せずに提供すると殺到するんですかね。全部で3~4GB程度になるらしいので、私はまだダウンロードしてません。ダウンロードするとしても大学でないと(自宅の回線は細いので)しんどいし、そもそも実験環境がありません。^^;
Virtual PCではつらそうだしねえ。

Vistaβ2、人気殺到でアクセス制限(@ITMedia)

MicrosoftがWindows Vistaをリリースしたらそれに合わせてPCを新調しようと思ってたんだけど、どんどん延期しやがるから私も同調して延期してたんだけど、やっぱりそろそろ買おうかなあ。^^;;;
同時に21インチ液晶ディスプレイを買って、それと今使ってる17インチ液晶でデュアルディスプレイにしたい。

できれば、2台のディスプレイを両方ともデジタル接続できるビデオボードがいいんだけど、そういうのって、ごつい専用ファンがビデオボードに取り付けられてるモノが多いですね…。冷却ファンはできるだけ減らしたいので、ビデオボードの冷却手段はヒートシンクがいいなあ。

Windows Vista β2公開、XP SP1のサポートは終了!?(6月10日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---