にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:42.

ミッション・インポッシブル3 先行上映で見てきました

ミッション・インポッシブル3パンフレットワーナーマイカル見てきました。
「M:i:III」(ミッション・インポッシブル3)
ワーナーマイカルシネマの先行上映で。右写真は、ワーナーマイカルの半券と、ミッション・インポッシブル3のパンフ。長いタイトルだけど、そこで切りますかね。半券。(^^;;;

映画は、面白かったです。
最初の「ミッション・インポッシブル」がどんなのだったかもう忘れたけど、「ミッション・インポッシブル2」よりもかなり面白い内容でした。まあ、単に映画館のでかいスクリーンで見たからかも知れないけど。(笑)

先行上映だし土曜日だし、普段より人は多めだったけど、劇場内の座席が埋まるほどではなかった…。梅田とかだったら満員になるくらい混んでたのかも知れないけど。映画は都会じゃないとこで見た方がいいですね。^^;
まああと、雨降ってたから、というのもあるでしょうが。

映画の後、パンフレット買ってきました。
トム・クルーズの写真載りまくり。別にそれが欲しかったわけではないんですけど。(笑) たいてい、見た映画のパンフは買ってる気がします。

で、「ミッション・インポッシブル」映画シリーズで、主演のトム・クルーズ以外にずっと出演してるのは、ルーサー役のヴィング・レイムスだけなんですね。
もっといろんなメンバーが共通して出てるのかと思ったら、どうやらそうじゃなかったようで。^^;

元IMF訓練生で捕らわれたリンジーではなく、もう1人の方の女性ゼーン役のマギー・Qという女優、年ほとんど一緒だ。^^;;;

映画は16時頃開始のを見たので、その前後にわりと時間がありました。
んで、映画館周辺のゲーセンで、インポッシブルなエアホッケーを相当プレイしたので(^^;)、今日は腕が筋肉痛で痛いです。(笑)
普段、マウスより重たいもの持ちませんから~。(^_^;)

ちなみに、明日の夜、日曜洋画劇場で「M:i:2」が放送されます。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---