にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:33.

会議の後で

8月になりました…。忙しいです。先月の某原稿がまだ…。orz
某仕事の返信メールを詳しく書いたら、それだけで2時間くらいかかりました。orz
ううーん。詳しく説明する必要があるので、それはそれで仕方ないんだけど。もうちょっと光速で詳しい説明を書けたらいいんだけどねえ。^^;;;

さて、夕方からは、某市役所で会議。
会議は1時間半くらいで終了。内容はいつも通り。解決した内容を報告したり、解決に向けた方針を話したり。

で、その後、今期から新参画者が増えたこともあって、懇親会。
大学側からは2人、市役所側からも2人、新しい担当者が増えたんですよね。増えたというか、同じ人数だけ減ったので、「入れ替わった」わけですけど。

というわけで、市役所の近くの店で懇親会。
…なんだけど、市役所側の新しい方々は忙しいらしく欠席。
出席したのは、我々大学側の全員と、市役所側の1名。

ううーん。懇親会、やらんでもよかったんじゃ…?(笑)
新しく増えた(市役所側の)方々がどんな人なのかさっぱり分からんし。(笑)
まあ別に分からんでもいいけどね。^^; (仕事内容には関係ないから)

あんまりのんびり食事してる場合じゃない…んですけどまあ、2時間だけで終了したので拘束時間が長かったというわけではありませんから、まあいいですけど。

次回の会議は、8月末だそうです。

あ、今気づいた。
8月末はマズいような。(^^;;;;;
んー。
修羅場っぽい時期のような気もしないでもないのだけど。
まあ、次回の会議までに私がすることは何もない(と思う)ので、まあいいか?(^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---