にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:33.

暑い!オープンキャンパス

オープンキャンパス2006今日は、オープンキャンパスだったようです。キャンパス内に人がたくさん居ました。夏休み中ということもあって、あんまり制服で来てる人は居ませんでしたが。ちらほらとは居たけど。

オープンキャンパス日は、駅から大学までのバスが混雑するという記憶があるんですけど、今回は貸切バスが路線バスの乗り場とは異なる場所から発車してたこともあって、路線バスは空いてました。(貸切バスは、乗客が一杯になってから随時発車するという運行だったのかして、ずいぶん混んでそうでしたが。^^;)

誰でもオープンキャンパス用の貸切バスに乗車可能だったと思うので、今日大学に来る学生は、そっちに乗ればタダで大学まで行けたと思います。
私は定期券利用者なので、どっちにしても一緒だから、当然(空いてる)路線バスに乗りましたけど。^^;

今日の大学院棟では、なんかエアコンの点検が行われていたようで、夕方までずっと、エアコンが動いたり止まったり…を繰り返してました。
おかげで、暑すぎ…。
朝、コンビニで買ってきたお茶は一瞬でぬるくなるし、大学生協で買ってきたアイスクリームも一瞬で溶けそうでした。(笑)

夏休み期間中は学生が少ないから、いろんな点検とか工事とかするんですね…。毎年のことですけど。

今月半ばには、学内LANのアップグレードが行われるらしく、全館でネットワークが利用できなくなる日が2日間くらいあるみたいです。
あと、来月頭には、トイレの便器の交換工事も行われるようで。(笑)
(1階~3階まで同時に交換されるわけではないようだけど、工事はかなり騒音になると警告されてたので、工事日には行かない方が良さそうだ。^^;)
一応、日付はメモっとかないとな…。^^;;; まだメモってないけど。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---