にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:02.

Amazon、なぜか青森に配送…

Amazon.co.jpで注文した書籍が、なぜか青森に配送されてます…。(笑)
おおーい。(^^;;;

Amazonから届いた確認メールには、確かに私の住所(兵庫県)が記載されているので、ペリカン側のミスなのかも知れませんが…。もしかしたら、Amazonの配送ラベルに何か問題があるのかも知れませんけど。

とにかく、Amazonの配送状況確認ページを見てみたら...

Amazon配送状況の確認

Oct 06, 2006 --- 青森PC 住所・お受取人が不明です
Oct 05, 2006 --- 東京中央タ お近くの配達店まで輸送中です
Oct 05, 2006 --- アマゾン 配送センターから出荷しました

…となってます。(笑)
住所・お受取人が不明です」って、そりゃそうだろうなあ。(^^;;;
青森じゃねーよ。(^_^;)

果たしてこの荷物は私のところに届くのかっ!?

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---