にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:22.

ディスプレイの見過ぎ?

ディスプレイの見過ぎで目が(眉間が)痛い。目から来る痛み。
特にディスプレイを見る時間が増えたわけでもないのになあ。最近はほとんどこんな症状なかったんだけど。寝不足か?(^_^;)

無理にディスプレイを見続けようとすると、なんか車酔いみたいな感じに気分が悪くなってきます。(^_^;;;
というわけで、今日はもう寝よう。

久しぶりに目薬をさしておくか…。消費期限切れてないといいんだけど。(^_^;)
最近全然使ってなかったからなー。

Amazon.co.jpから¥1,000円分のAmazonギフト券が届いたので、早速本を注文。明後日くらいには届くかな。

--- (追記) ---

目薬さしました。いやあ、さすが目薬。すぐに効果ありますね。
ずーいぶん和らぎました。眉間の痛みが。

ロート製薬の「ロートOA目薬」は、案の定、消費期限が切れてました。
ので、大正製薬の「アイリス」を使用。
これもいい感じ。すぐに効くし、ちょっと清涼感もあるし。

…とか追記してたらまた痛くなってきそうなので、もう寝る。^^;

コメント

このコメントは本当に助かりました。命の恩人のような気持ちです。有難うございました。

投稿者 UEDA : 2010年04月06日 10:46

UEDAさん
お役に立てたようで嬉しいです。やっぱりOA目薬は常備しておきたいですね~。
最近は、ロート製薬のROHTO PROという目薬を使っています。

投稿者 にしし : 2010年04月08日 01:04

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---