にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:19:28.

買った本いろいろ

桜の猫姫,星屑エンプレス2,バカ売れキャッチコピー,舞-乙HiME5本をいろいろ購入。いろいろ...といっても、実用書1冊、小説1冊、コミック2冊ですが。(^_^;;;

バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本」は、書店で立ち読みしたら面白かったので購入。別に販促POPを作るわけではありませんが。(^_^;) 記事を書くとき、解説してる内容のクオリティも重要なのは当然ですけど、タイトルも重要なんですよね。タイトルで閲覧者の気を引けないと、そもそも読んでもらえないわけで。
6割くらい読みました。

小説「星屑エンプレス〈2〉-きりきりなぼくの日常」は、小林めぐみ先生の新刊。今回も期待。てっきり次作は「食卓にビールを」第6巻かと思ってたら、星屑の続編だったとは。
カバンに入れて、たぶんこれから優先的に読みます。

「桜の猫姫」第3巻は、とらのあなで大量に平積みされてたのを目撃してたんだけど、特に購入特典がなさそうだったので(^_^;)Amazonで購入。
猫がいっぱいです。(^_^;) いろいろエスカレートしてます。(^^;;;
読破。

舞-乙HiME」はこの第5巻で完結。発売はずーいぶん前なんだけど、どうせ読む時間なかったので、延び延びに。(^_^;)
まあ、今買ったからと言って、すぐに読めるわけではないのだけど。(笑)

買った本をすぐに本棚に入れるのは危険なんですよね。
本棚に収納されていると、全部読破したのかと思っちゃうので。でも入れちゃうけど。(笑)
読んでない本はまだまだたくさんです。
実用書も技術書もコミックも小説も。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---